今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
見てきました。
毎年恒例の年間グラビアのまとめのページがあったり、年賀状があったり。
もう2010年最終号なのだなーと。
どれだったけか、あらし綴じ込みポスターの裏に年賀状ってのがあって見にくかった(立ち読みだから読みにくいだけ(苦笑)。
で。ポテトですよ(ね?)
翼さん・・・なぜそんなものを描いたんだ(笑)。


で。ざざざっと見た3誌。
横アリのレポの他はソロ撮影。
どれも髭なしすっきりなお顔でよいです。
(いいともで見た人は誰だったんだろう・・・(笑)。)。
ウインクアップのFIVEページを見て、このモノクロページのためだけに欲しくなりました(笑)。


そしてやっとMYOJOの森田さんページ見てきました。
話には聞いていたけど、凄い告白(笑)。
今月の3誌で、(翼さんが)草なぎくん絡みのお話をしていたけれど。
翼さん、もしかしてジャニーズの剛くん3人の心を掴んだんでしょーか!?(笑)。
スポンサーサイト
2010.12.08 / Top↑
Secret

