今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
午後、お友達からメールをもらって知りました。
(ありがとうございましたー!)

旅先から更新ありがとうございます☆
スペインでストライキのニュースを聞いて、気にはなっていたんですけども。

翼さんてばやはり・・・(苦笑)。

でも、何とか目的地まで辿り着き?
しっかり満喫しているようで何よりです。
久々にフラメンコと言う言葉が出てきてちょっと嬉しい。
ちゃっかりあちらの選手からサインまでいただいてるあたりが凄い(笑)。
これも旅慣れている翼さんだからだろうな。
ワタクシ、そんなことになったら、表面上は平静を保っていても落ち着かないに違いない。


来週は少クラ収録にベストヒット?
いろいろ迫ってるんですね。


無事、帰ってこれますように☆


でもって、いい加減、D&Rの日程発表してっ(ただの翼バカの願望です。殴)。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.12.06 / Top↑
Secret

