今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
職場ーー私のいる建物が耐震補強工事をすることになり、11月頃からその関係で建物内でバタバタしてます。
12月に入り、いよいよ工事が始まったんだけど・・・これが本当にうるさい。
工事だから仕方ないと頭ではわかっているんだけど、振動やら騒音やら・・・ときどき物凄い音が聞こえるとびっくりする。
私は2階にいるんだけど、工事の音が同じ2階に上から下からいろんなとこから聞こえてきて。
どこのうるさい音なのかもうわからない(苦笑)。

今年の冬はずっとこの騒音とともに過ごします。
おそらくもっとうるさくなることも想定され・・・いやだーー(苦笑)。


2010.12.06 / Top↑
Secret

