今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
コンサートのMC中に話した通り・・・公約通り、DVD発売!
だそーですね@エイベさんコメントより。

や。ホントに早いなー(笑)。
実は昨夜、思い付いた時にやらねばっと思って、いつものとこでポチっとしちゃったんですよねー。
タカラモノ発売の時、のんびりもたもたして遅くなったから(苦笑)。

で。オリジナルパスってなんですか?


初めて、滝ちゃんねる見ました。
これは・・・Jr.ファンにはたまらないでしょうな(笑)。
私は横アリ7日しか行かなかったので、このドッキリがどんなだったのかはお友達から聞いた範囲でしかわかりませんが。
あのMCに持って行くまでに長い道のりがあったのねー(笑)。
ちゃっかり、参加!?している翼さんがたいそう可愛かったです(翼バカだから)。
来週の更なる本編が楽しみだす(笑)。



ブログ拍手ありがとうございます☆


スポンサーサイト
2010.12.03 / Top↑
Secret

