今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
発売日24日の怒涛の4番組というのをクリア(ゲームじゃねー)してから、1日1つって楽・・・とちょいのんびりしてきてます。
それでも、見るとざざざっと編集してるけど。
(後でやるのは絶対に面倒になるから。苦笑)
以下、ざーっと見た感想。


昨夜は岡村さんが復帰。
世界一~~と時間が被っていたので、ここはやはし岡村さんでしょってことでそちらをリアルタイムで見てました(笑)。
あの脱出劇とか、わけわからなさがめちゃイケらしかったー。
本当に復帰おめでとうございます☆


で。録画してから見た、世界一受けたい授業
初めて見ました。
こーゆー番組だったのかーと。
薬指と人差し指のお話、ほほぉ~なるほどねーです。
翼さんの指の長さを聞きながら自分でも測ってみた。
指の長さが翼さんとほぼ同じだった。ははは。
ちなみに人差し指が気持ち長いくらいで人差し指と薬指ほぼ同じでした(笑)。


MJ
グリーンの上で6割・・・これに尽きるかな(笑)。
お歌は、後ろ(バック)がいないのが新鮮♪


行列事務所
再現ドラマ?で2人をやった男の子は一体何者なんだろう(笑)。
翼の24TVでの椅子って、最後に欽ちゃんがゴールしたときじゃないときなのかな?
いいお話ありがとうございました☆


もしもツアーズ
新潟では日曜日朝に放送されているので、内容確認のために録画してみたところ予告捕獲。
うどちゃんとなんか振りしてた(笑)。
来週見れるーよかったー!


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.11.29 / Top↑
Secret

