今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日は午後から地元のJ友さん達と久々に遊んできました。
カラオケの個室でDVD見て、ファミレスでご飯食べて(全員車)。
いつもながらだけど、だらだらといろんな映像見て、いろいろJごと話して楽しかった。
初めてトニコンのDVD見たんだけど、長野くん主役?の小芝居(や、ミュージカルか?)映像があったりして。
笑いましたわ~。
翼さんD&Rのサムライとかの映像はこゆのもヒントだったのかな。
お会いした皆さま、ありがとうございました☆

丸半日、遊んできたので、今やっと行列視聴中。
スポンサーサイト
2010.11.29 / Top↑
Secret

