今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
そろそろ地デジ化するかーということで、今日の午後、電気屋に行ってきました。
テレビコーナーのところは同じような人達で溢れていて、何とかお店の人を捕まえて話を聞く。
どうやら今期出ている型はもうかなり(売れて)生産が終了して完売間近になっているとのこと。
○○(メーカー)はもうありません、あとは○○と○○だけですよと。
今ここで残ってる物もこれから手配しても実際に設置出来るのは早くても年末、もしくは来年3月と聞いて目眩。
もうすぐなくなるよと言われても、今まで一度も調べたこともないのにもちろんその場で決められるわけもなく。
今使ってるTVが壊れたわけではないので、これから地道に調べて買うしかないだろなー。

いろいろ説明してくれた人(推定30台半ば)は実はメーカーの人だった。
自分のメーカーのは完売したのに、他社のも含め凄くわかりやすく説明してくれて、おかげで大体の目安がわかりよかったー。
2010.11.27 / Top↑
Secret

