今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
この番組(からさわぎ)で、女子の会話に普通に入っていく人(笑)。
ふつー、話を聞いて、さんまに話しかけられたときだけ話す感じだよね。
あんなに話に入る人いないよっ。
映ってないのに、声が聞こえるってどーゆー(笑)。

私、個人的には翼が凄い楽しそうで自由過ぎて、面白かったですわ、はい。

それにしてもスーツの足、長っ。













今回、いろんな番組に出てるのを見て、(トークが)本当に口が強くなったなと思ったし、もっといろいろ出てたくさん話せばいいのにって思った。


でも、時には口にチャックが必要かもねー今井さん。

腐ってもJの人だからねー。
2010.11.27 / Top↑
Secret

