今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今回、これだけいろいろ出ているのに、音楽番組はこれで2つめだったMステ。
始まった瞬間に、番協さんたくさん入れてライブぽいからこれはもしかして1番目かも?思ったら案の定。
ホントに1番目だった(笑)。






翼さんの髪型が見るたびに違うのはパーマのせいか!?(それだけじゃない気もするが。笑)
足から腰へのラインが綺麗だった☆
番協さん達のあのボードは一体(笑)。
お一人、遅れてしまった人いたけど、手振りも完ぺきで凄かった。
で、ときどきその手が画面上ちと邪魔だった(苦笑)。

昔、滝が寝るときに服を着ないというのは何かで読んだ(聞いた)ような。
ホテルだけだったんかー。
ここで翼さんから質問ってのはよかったんだけど、今井さんてば女子アナさんの真後ろ席。
見事に被っててちと残念。


なにはともあれ。
Mステ@ランキング1位おめでとう☆☆
よかったです。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.11.26 / Top↑
Secret

