今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日は、わくわくと楽しみにしていた徹子の部屋。
仕事中にちょこっとネットチェックしちまったい←仕事しなさい。
で、それで知ったんですが、昨日は朝からラジオいろいろ出ていたんですね。
あちこち移動してたみたいで、凄いっ。



本題の徹子のお部屋。
特に新しいお話はなかったけど、翼さんがここに出たというのが一番の収穫かな(笑)。
久々に前髪がある姿を見て、それだけで満足☆
緊張しながらもよく喋る翼さん。
ニコニコと好青年ぷりがすんばらしかった(笑)。
デビュー特番映像、久しぶりに見たー。
あったねえ。あのくす玉・・・あーしみじみだな、うん。
滝つよりもこーいちくんが若くてびっくりしてしまった(笑)。
台本持ってたんですなー今井さん。


夜は翼ラジオ。
こちらも、久々に聞きました。わはは。
オープニングからテンション高い2人。
(朝からラジオやっていたからではという話を聞き、納得(笑))。
自分のホームだけに翼の自由さがパワーアップ。
「えいべさんが目を覚ました」て(笑)。
わーーーっと喋り倒してあっという間の20分。
大した内容があったわけじゃないけど、面白かったです。
何を話したかもう覚えてないんだけど、こういうたわいもない会話をTVでもすればいいのに。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.11.26 / Top↑
Secret

