今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日は朝から「すっきり、DON、DERO、はねとび」と録画。
リアルタイムではねとび見てから昨夜のぷっすまからだーーっと編集。
ゆっくり見たいんだけど、せっかく空きを作ったレコーダーちゃんの残量があっという間に10時間。
こうなるのは(頭では)わかってはいたけど、本当に凄いーー。
でもって、1日4番組はさすがにキツイ(苦笑)。



見たものざっと感想。
ぷっすま
個人的に、解き明かしモノ好きーなんで、普通に面白く見てしまった(笑)。
2人とも、ナゾ解き自体はほとんどしてないあたり(笑)。
今井さんはところどころキラーンと楽しそうなお顔してたのが可愛かった。
岡本なつきはようやるなーと。
つーくん、頑張ったね(笑)。
ジャニの人達だと、さすがにナギスケで水着の対決のはNGなんかな(笑)。


DERO
初めて見ました。
これも↑と同じ理由で単純に面白かった。
ヒナとどう絡むのかなーと思ったらそうでもないんだなー。
管理人はスッキリの天の声の人?
翼さんは、最初の壁の棒が頭に当たったときのお顔が可愛かったー☆
実家が神社のイケメン芸人くんが滝翼と同い年とは知らなかった!!
どうせなら、最初の棒のもヒナと一緒に対決にすれば、81年度揃いでもよかったんじゃ。


はねとび
かぶりの披露宴。
これも初めて見ました。面白かったー。
2人が「私がー」と話していたのが何とも新鮮だった☆
愛ちゃんになんてことを言う今井(笑)。
食べ物の好みじゃないからさすがに被らないかーと思ったら、馬繋がり(笑)。
カブ被ってたのがなんだか可愛かった。
馬油・・・最近、私も手がカサカサなんで、クリームもの欲しい~~。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.11.25 / Top↑
Secret

