今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日1日仕事行って、明日休みというのが何とも落ち着かない。
でもお休みお休み。わーい←疲れているらしい。


さて、そんなお疲れに本日の癒し。
フレンドパーク。
我が家は7時台はまずNHKなので、実は見たのは21時過ぎ。

昨夜、たまたま滝翼が頑張ります~と一言だけの予告を見たときに目を疑ったんだけど。
まさか、翼がサッカー選手がよくやる細い紐みたいのをおでこに巻くとは。
(私の中では、遠藤選手のイメージ)
チャレンジャーだ・・・今井(笑)。

でも、翼さんがチャレンジャーだったのは髪型だけ!?
笑いながら見てるうちに思い出しましたよ。
そうだった「ヘタレ」だったこの人は(笑)。
しかも、いちいち突っ込みを入れるとゆーパワーアップぶり。

最初のジャンプから完ぺきに決めるたきざーさん。
滝はきっと基本的にバランス感覚いいんだなー。
(来園4回目という経験値も大きそうだけども)。
それに対し、ことごとくそこそこ?ぼちぼち?な翼さん。
いちいち表情がコロコロ変わって、すんごく楽しそうで。
可愛すぎ(笑)。

でも、いっこくらい、これは凄いっての見たかった・・・ような気もするが(笑)。

ホンジャマカのタカラモノ@コスプレがお見事!!
面白い楽しい1時間でした☆


HEY3は、最初ふつーに80'年代特集、見入ってしまった(笑)。
あの時代の洋楽って、本当に曲名は知らなくても曲は知ってるもんなー。
これまでいろんなことに挑戦した滝翼が!と過去の映像をちろっと流して紹介して、また何かゲーム?と思いきや、普通にトークと歌だけ。
ゲームはまた次回のお楽しみかな。
誕生日話、そろそろ何回目?(笑)。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.11.23 / Top↑
Secret

