今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日は朝に夜にラジオ聞きましたよー。
1日で2回もタカラモノとカップリング曲(曲名失念。汗)
さっき、初めて滝ざーさんラジオ聞きました。
今井さんのと違ってかっちりと構成作ってるんだなーと。
30分きっかりあるのはちと羨ましいかも(笑)。
ついにあの男が来た!と紹介された翼さんは・・・えらい平常なテンションでござました(笑)。
わりかしと淡々と進むやり取りがある意味2人らしかったかな。


さあて。
本日の本題。
Mらばー。
前から一度は出て欲しいと思っていた番組の一つ。


目の前で何曲も歌ってて、完全に滝翼と(おすぎと)ヲタだけの世界。
なんて濃い世界(笑)。
でもこの滝翼空間が見てて伝わるのが、この番組の良さだよね。

ヲタの中のおすぎさんが振りやってないのがおもろかった(笑)。

滝の生年月日を間違える翼さん。
2人っきりで(滝の)誕生日お祝いをと言う翼さん。
さらっとなまなましいフェチを言う翼さん。
いろんな表情が見れて楽しかったーー!
面白かった(笑)。

が。前から感じていることだけれど、今日のラジオ聞いたときも思ったんだけど。
翼さんも滝ざーさんももうすこしお話の振り幅を増やして欲しいなー、やはり。


お歌は最後2曲が生かな?


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.11.22 / Top↑
Secret

