fc2ブログ

今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

今日は年に一度の我が家の障子貼り(替え)。
ノリで指ががびがびになってしもーたー。



さて、本日はメレンゲ@滝沢さん。
他出演者と並ぶと改めて色白なお人だなー。
(特に山登りの人がいたから尚更だったけども)
ぬいぐるみの件はいつの話かわからないけれど、確かデビュー前後の頃にぬいぐるみが好きーーみたいな話は聞いたことがあったような。
変わってないんだな。うん。


で。見ましたよ、東京ドームでの今井翼様お祝い(笑)。
滝達が出てきて、お口あけてポッカーンな翼さん。
いきなり胴上げされて、ちゃっかりピースしてる翼さん。
可愛かった!!
流してくれてありがとう、滝沢さん(笑)。




ニッカンスポーツ。
ニコニコ穏やかなお顔のお二人。
翼さんの髪型がパーマでふんわりくるんんとしててなんか新鮮(笑)。

ふと、隣ページを見てびっくり。
マッチがレコ大の歌唱賞とな。
そうきたかー。いやあ凄いわ。



ブログ拍手ありがとうございます☆

スポンサーサイト



2010.11.20 / Top↑
Secret