今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
一昨日のすますま、何回か見ましたが。
やっぱ、しっぺ返ししたあとの翼さんがとにかく可愛い。
や、2人とすま5人のしっぺ返しのやり取りみんな含めて可愛い、面白い(笑)。
滝翼にしっぺされてすかさず反撃するってとこがやはしすまだなーと。
草なぎくんのあんかけ、あれ美味しそう。食べたいー。



雑誌関係、ぼちぼち買ってます。
いつもなら立ち読みして内容確認してから買うんだけど、ソングスは袋がかかってて。
仕事帰りに更に書店ハシゴする気力がなく買ってしまった(笑)。
今井さんがレギンスを履いてるのを見る日が来るとは(笑)。
全体のバランス的に悪くないな~。
ちゃんとした感があるからかな。

アリーナが読み応えあってよかった。
今回の滝翼祭ではパンフがなかったから、パンフ代わりに読んでる感じ。

実は今日、ソングスとアンアンと一緒にガイドも買ってきました。
翼たちが載るのは来週だけど、来週が一番いろいろTV出るからその確認のために買った(笑)。
ちっこいショットだけど、てつこの部屋の翼さんが、前髪降りてて嬉しいーー☆
表紙の福山。最初、長髪に凄い違和感感じたけど見慣れたなあ(笑)。
もうすぐりょーまも終わり。あっとゆーまだー。


明日は一日遅れのTVぴあ。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.11.18 / Top↑
Secret

