今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
レコーダー整理に勤しんだ結果、どうにか20数時間確保出来ました。
とりあえずは何とかなるかな?
後は録画を忘れさえしなければ。
何しろ、既に予告を見逃してばかりいるので(苦笑)。


そして、最近録画したものを見て消していくうちに気付いたこと。
我が家は未だに地デジ化してません。
なので、夏頃からかな、TV付けてると画面の上下に「早く替えてね(はぁと)」(もちろんこんな言葉ではない。笑)とゆーテロップが出てるんである。
一応、年内のうちにはという話にはなっているんだけれど、今回の露出関係にはどーにも間に合わない。
つまり、録画しても全ての番組の画面にテロップがは入っちまうのね・・・。
せっかくの露出なのに~~仕方ないけどとほほ。



翼さんが出る番組をざーっと確認してみました。
TV関係はブランチはお昼からの放送なので午前だとしたら見れない。
もしもつあーず。
新潟では日曜日の朝にやっているので、ときどき見たことあったんだけど、本放送は土曜日夜なのね。
これは放送日時を確認しないといけない。

翼が滝さんラジオに出るそーで。
(なぜ今までなかったのか謎だ)
確かこっちではBSNで翼ラジオの前にやっていて、にーがたの滝翼ファンは2人の放送が続けて聞けるとゆー、文化放送とニッポン放送がそのまま聞けるという地方ならではの状況だったんだけど(笑)。
番組表で確認したらいつの間にか日曜日夜に替わっていてびっくり。
確認してよかったーー。



ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.11.14 / Top↑
Secret

