今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
やっと一週間が終わって今日明日休みになりました。
水曜日からが長かったーー(苦笑)。

でもって、横アリからもう1週間経ったんですね。
いつもながら早い。
来週から怒涛のTV露出が始まるのでお祭りごとはまだまだ続いているけれど、コンサート(翼コンはライブだけど、滝翼魂はやはりコンサートだと思う)関係は落ち着いたかな。



横アリ終わったところで今井さん更新もきましたねー。
タカラモノ発売前でいろいろお忙しい中、更新ありがとうございます☆
こちらこそホントに翼さんにはいつも感謝感謝です。


2年半ぶりのユニコン、なんだかんだ楽しかったです。
正直、名古屋を見たとき、次に繋がるようなものが何かあったか・・・と言えばそれは否でした。
お互いのソロ曲を一緒にやるというのは新鮮だったけれど。
今後次第だなーと。

私はやはり翼バカなので、実は2人並んでいるのを見れて嬉しいという感情は出てこなかったんですね。
翼ばかり見てたからというのもあるけど(笑)。
ただ隣に滝がいることに違和感は感じなかったしイヤでもなかった。
ユニはこうだったねーみたいな。
滝ファン友と滝つが話すのを見ながら聞きながらどうでもいいことに突っ込んだり見てて楽しかった(笑)。
普通にあの空間に入り込めていました。

たぶん、きっと、今後も翼さんがユニをやる限り、見守る程度に見ていくんだろうなーと思う。
24日にCD屋にダッシュはしないけど(笑)。




先日の横アリ。
オーラス公演のとき、隣の席(2人)が完全なJr.ファンでした。
何とオープニングから立たない。
彼女達が立ってたのはお目当ての担当くん(すのーまんの誰か)が付いている曲の時のみ。
1曲のうちでも、彼らが出て来ないうちは立たず、彼らがいなくなれば即座に座る。
バクステに彼らが来たときはウチワで必死にアピール。
騒ぐタイプの人達じゃなかったからまだよかったけども。
あまりの徹底ぶりに段々と清々しささえ感じてしまった。
彼女たちが一番興奮してたのは、お目当てくんがバクステに来たときだった(笑)。

Jr.コン時代にもコンサート中に携帯いじったり、メイク直ししたり、担当が出てなければ座るとかいろいろ見てきたけれど、ここまで徹底したのは久しぶりに見ました。
コンサートをどういう風に見ようとその人の自由だけども。
これだけ徹底して立ったり座ったりして見てて楽しいんだろうか?と思ってしまった。
たぶん、そういう世界(自担に見てもらうこと)しか知らないんだろうね。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.11.13 / Top↑
Secret

