今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日は久しぶりに天気よくて、運転してたらちょっと暑かった~~。

朝から所用で出掛けていたんだけど、○っくカメラでウロウロしていたらクリスマスな曲が流れてびっくり。
まだ11月入ったばかりだよーー!

さて。
祝日のおかげで珍しく水曜日に入手出来たTVぴあ。
(通常は一日遅れの木曜日に購入している)。
今井さん、ホントに魚介類好きだなあ(笑)。
インターネットで調べただけで作れるのかー。
スペイン料理って簡単に作れるものなのかしらん?
どれも美味しそうで。
見ていたら・・・なんかお腹空いてきたーー夜中0時近くでした(笑)。


ブログ拍手ありがとうございます☆



大晦日歌合戦。
ふみえちゃん@松下なおちゃんは何かしらで出るだろうと思っていたけれど、あらしを司会に引っ張ってくるとはねー。

いつもの東京ドームのはどうなるんでしょ。
2010.11.03 / Top↑
Secret

