今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
いよいよ今日から滝翼後半戦、神戸スタートしましたね~。
ざっとレポ?感想?巡りしたところ、今日は場所柄かヨコヤマさんが現れたそーで。
それ以外は特に目新しいものはないんかな。
あ、今井さんパーマってちょっと新鮮かも☆



昨日から朝情報番組のエンディングで宝物さんが流れ始めたり。
ジャケ写解禁されたり、曲タイトルがわかったり。
すますまにゲスト出演決まってたり。
今日からは神戸スタート。

と、11月に入った途端、どわーっと情報が出てきてますが。
すべて後情報で知ったっていう。
すっきりで流れると聞いていたのに、さっそく録画し忘れてるし。
PV~~CS入ってないので見れないんだけどもね。
またしても出遅れております・・・今に始まったことじゃないが(苦笑)。
よそ様のブログやらつぶやきを読んで、改めて今月は滝翼月間なんだなあと。
日頃、なーんもないと、急にこうTVに雑誌にどどっと出てくると頭が追いつかなくなるのね。
慣れはこわひ(苦笑)。

ところで。
いろいろTV出るのは嬉しいけれど、肝心の歌番組の情報がまだ全然ないけれど。
出ますよね?金曜日の夜とか夜とか。



ブログ拍手ありがとうございます☆
Rさん。
こちらこそお久しぶりです~~。
すますまはびっくりです。
急にどしどしJの人達が出るようになりましたよね~~。
楽しみです☆
スポンサーサイト
2010.11.03 / Top↑
Secret

