今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
寒さを我慢しながら仕事した1週間が終わってよやっと週末。
朝一番にセーター類出しました(笑)。
(コート類は簡単に出せるとこにあるので着れていた)
これでほぼ衣替え終了(あとはブーツが残ってる)。

来週からはちょっとは気温上がるらしいけど・・・ま、こんなものよねと(苦笑)。


もう一つ整理しなければならないのが・・・レコーダーちゃん。
夏から再放送ドラマだの頼まれた映画だのを録画したりしてるうちに残量1時間くらいに(汗)。
滝つば関係が動き出すときにこれはヤバイ^^;)
なんとかしよう・・・しよう(苦笑)。

ところで滝つば露出関係がなして日テレばかりなんざんしょ。
不思議だけど、とりあえず翼さんが出るものは録画したいし、有難く見させて頂きます(笑)。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.10.30 / Top↑
Secret

