今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
週末(一昨日昨日と)、杜の都仙台に行ってきました。
正確には利府と仙台でしょーか(笑)。
行きは地元友の車でドライブ、帰りは1人でいつものバス。
天気も良く、楽しかったです。

23日は何年かぶりのグランディセキスイアリーナ、こーいちさんソロ見てきました。
キラキラな王子ワールド、目の保養になりました(笑)。
感想はまたのちほど。
昨日24日は、仙台在住の翼友Nさんとランチデート。
Nさん、半日お付き合いありがとうございましたー(はあと)。


今回初めて仙台サンプラザのホテルに泊まりました(笑)。
地元友が予約してくれたんですが。
お部屋によるのか?わからないけれど。
3人だったからか角っこの広いツイン部屋で、応接セットの奥にベットがあり。
トイレ、洗面、バスが独立。
ユニットバスではなく、ちゃんとした浴槽と洗い場?で広々と使えてよかったです。

スポンサーサイト
2010.10.25 / Top↑
Secret

