今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
最近はハンチングがブームなのね~~の一片。
素の感じの2人のショットがいいです。
で、これ、誰が撮ったんだろ?
お店の人?





そーいや、名古屋(初日)に6,7年ぶりに2人っきりで食事に行ったと話してましたねえ。
そのときに、翼が(間を持たせるために)とにかく喋り倒したと言っていて。
それって辛いんじゃないの・・・なんて滝ふぁん友と話していたんですが。

でも、次のお店まで行ってたんだー。
ああそうなんだー。
よかったなあと思った。


「改めて話す機会」
そういうことをきちんと出来る翼さんのこーいうところがいいなあと思う☆



週5日くらい会っていたりとか。
滝の家に入り浸たって勝手にゴミ箱にハマり込んで寝てたりしてたのはいつだったか・・・
19~20才くらい?
そんなときもあったのにね。
まぁ、あれは異常な滝ブームだったよね(笑)。


今度、私が見るときはどんなお2人さんなのかしらね~。



ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.10.21 / Top↑
Secret

