今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
少し前に、地元友さんから聞いてびっくり、見てびっくりの「Aすたじお」
さすがにお写真だけだったけども。
(確か、この番組って取材先が映ることもあるよねえ?)

ゆーきくん、大人になったなあ。
普通に好青年な印象。
ニノじゃないけど、ホントにいい年の取り方したなあ。

トーク中にも出てきたJr.ドームコンでの卒業。
あのドームコンは2000年秋だったからまさに10年ぶりに見たんだなーゆーきくん。
懐かしかった☆



ブログ拍手ありがとうございます☆
2010.10.16 / Top↑
Secret

