今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
新曲の情報にヲタがわたわたしているうちに、凄く久しぶり(どれぐらいぶりか忘れた^^;)に、翼さん更新!
いつもながらお知らせありがとうございました~~。

そして、久々のユニコン直前に更新ありがとうございます☆

スペイン料理ですか。
美味しそう~。
パエージャはわかるけど、他の二つの名前がよくわからん(笑)。
で、どなたと一緒に食べられたんでしょーかねー(笑)。



二週間に一度のお楽しみの一片。
今回は叔父ばか今井さんでした(笑)。
甥っ子ちゃん誕生が嬉しくて仕方ないのが写真とテキストから伝わってきてニマニマ(笑)。
ヒゲだけどね。ふはは。
髭に関しては、断固反対の気力もないけど、名古屋ではすっきりな良いお顔を拝見したいなー。



月初誌は3冊ともユニ。
2人でゲーム盤してたりわちゃわちゃと楽しそうでタキツバらしいなーと思ったのがポテト。
対談じゃないけど、2人に相方についての同じ質問して答えてて、興味深かったのがウインクアップかな。



ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.10.07 / Top↑
Secret

