今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日出た新曲情報。
本日、きちんと公式さんからも発表されましたね。

それはよかったですけれども。

で。皆さん思ったはず。
もちろん私も思ったこと。

一体、何枚買えばいいのだ!?
何種類買えば、全曲揃うのだ!?


今どき、A○Bみたいなのもあるから複数発売すること自体にはさほど驚かないけど。

しっかし。
よく考えるよなあ(笑)。
バックステージは、スマスマで見ていいなあとは思ったけど、当たりっこないわさ。

とりあえず、2人の作詞曲は聞いてみたいので名古屋で1枚は予約するかな。
あとは様子見だす。
スポンサーサイト
2010.10.07 / Top↑
Secret

