今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今回の一片。
見た瞬間、どっちが翼!?と思ってしまいました(笑)。
何も同じような格好せんでも。
しかも2人ともヒゲだし。
なのだけども。
凄くうれしそーな笑顔な翼さんが可愛いったらない(笑)。
そして、翼と一緒にパラグアイ戦観戦が嬉しくて仕方ない!なリッキーのお顔がまた面白い!!(笑)。



昨日、地元新聞にフミヤライブの告知が載っていた。
ちょっと見てみたいなあ~~と思ったけれど、12月クリスマス。
もしその頃に、翼ごとがあったら!?と思うと申し込めない私でした・・・(笑)。
スポンサーサイト
2010.09.23 / Top↑
Secret

