今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今さっき、いつものネットチェックをざーっとして、あるブログ見て知ったこと。

こーいち氏ソロコンの横アリ10/9~のチケットが明日着予定。

え。
同時期に名古屋でやるたきつばさんはまだ当落さえ出ていない・・・んですけど。
(今日届いた伝言板メールで「大至急」申し込み受付していたくらいだから、外れることはないんでしょーが)

いーんすか、これ。
いやぁ~。いろんな意味で違いを痛感(苦笑)。



新曲出すようなことを今井さんもラジオで言っていたみたいですけども。
ツアー発表と新曲発表が逆だったらまた違ったんじゃないかなー。

そうそう。今井さん、ハワイ12回とも言ってたそーで。
12というその数字にこれまたびっくりだよっ。
なにそれ(笑)。



ブログ拍手ありがとうございます☆
Rさん、拍手コメントありがとうございます。
そうなんですよ、F1おそるべし、びっくりですよね(笑)。
でも、無事に取れてよかったですね^^)
「楽しんだもの勝ち」
ちょっとこの言葉に気持ちが楽になりました。
ありがとうございました☆
スポンサーサイト
2010.09.20 / Top↑
Secret

