今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
先週、宣言したとおり、我が家の畳表がえが始まりました。
我が家は古い日本家屋なので和室がいくつかあって。
替えたところから畳特有の青い、イ草の香りがしてます。


私の元の部屋の畳替えも終わったので、一時避難した本やらいろいろを戻しがてら、更に整理突入してしまい。
一昨日は部屋が凄いことになってました。







書類やらファイルやらいろいろと片付けているうちに、どんどんと凄いものを発掘。

リーザ(姉が乗っていた軽)の取り説マニュアル?→もうリーザは廃車になってます・・・。
大学関係の書類→懐かしすぎて、今更どうしたもんだか(汗)。

友達の結婚式披露宴の写真。
懐かしい顔ぶれ・・・なんだけど、お名前が思い出せない人が。

それより前、20代半ばの頃にハワイに行ったときの写真。
友達も私も髪型がゆるーいそばーじゅ??ふわふわしてる。
なんと1993年(笑)。
そんな時代もあったのねーーわはははは。


更に昔と思われるスキー旅行のパンフレット。
掲載されている写真~女性モデルのウェアがワンピース。
「わたしをスキーに連れてって」の時代だったんだな(笑)。
どうやら私はこのツアーで新宿から 斑尾に行ったらしい・・・誰といつ行ったのか記憶がない^^;)
東京にいたときなので、学生時代の友達だったはずなのだけど。

ところが、このことでびっくりしたことが。
昨日、父が何かの会話のときに一言。
「おまえ、昔、新宿から斑尾にバスで行ったよな」
↑のパンフを処分した後に聞いた話だったので、どびっくり。
・・・おとーさん、なんで覚えてるのーー(驚愕)。
当の本人がまったく覚えてないのに(苦笑)。
スポンサーサイト
2010.09.20 / Top↑
Secret

