今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
涼しくなりましたね。
冷房を入れないことも増えてきました。
朝方、涼しくて目が覚めることも。


で。気が付いたら一週間、ブログ更新してなかったです。
毎日見て下さった方いらっしゃったらすみませんm(__)m

実は最近は。
何回目かの!?イラロジパズルにどハマり中です。
毎晩、シャーペンで塗り塗りしてます・・・(苦笑)。

が。
Jネットのお2人の動画も見たし、どう配分するか迷っていた滝つば魂の振り込みもしました。
その滝つば魂に付くJr.くんもわかりましたしね。
久しぶりにまっきー達のお顔が見れるのは楽しみ。
かなり久しぶりだよね?
ミススノーマンって。
たろさんとこ見て知りました。
イワモトヒカルくんね・・・スレイブのときの。
ああ。って、でも他がわからない。
Jr.界から離れたものにはちんぷんかんぷん(苦笑)。

キスマイも大概・・・だけど、相変わらずグループ名はわけわからないのが多いなあ。
よく考え付くよねー(笑)。



例の動画を見て、あーー滝翼だぁーと思いました。
うん、よかったねーと。


この間、去年、一昨年・・・のデビュー日に何を書いていたかなーと読み返してみたんですが。
去年はまだ、完全には気持ちが途切れてなかったんだなー。

やっぱ、2年半は長過ぎたよね。
たぶん、今年の年明けからの流れで・・・途切れてしまったんだと思う。
長くいろいろ見過ぎてきて、ちょっと疲れちゃったのかも。


今回の久々のユニコンがどんな感じになるのか。
きっと以前と同じ~~動画を見る限り新しいものはあまりなさそうだけれど。
何か次に繋がるものが見えればいいなーと。
自分がどう見ていくか。
いろんな意味で賭けになりそうです。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.09.18 / Top↑
Secret

