今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今度、前の私の部屋(現在書庫倉庫状態)の畳の表をひっくり返すことになり、畳の上にあるものをどかさなければならなくなり。
この際と、思い切って書籍類の整理をしました。
数年前まではこまめにやっていたんだけど、最近はほったらかしにしていたので凄い有様。
本棚にちゃんと入ってるものはさほどほこりもかぶってなくて綺麗なままだったけど、
増えてきて段々と積んだ状態のものが・・・とほほなことになっていた(涙)。



結果。
初代パソコンの取り説&昔のパソコン関係雑誌。
数年前に勉強した簿記関係の本。
20代の頃に読んだ推理小説と、当時好きで読んでたキングのモダンホラー物。
あまりにも時を経てしまい、まっちゃっちゃになった漫画。
漫画はちょっと読み返したりしたけど、ばっさばっさと処分しました。
捨てるものを縛り、古本屋に持ってくモノが段ボール箱2箱。
かなりすっきり出来そうです。

それでも、まだまだ取っておくものだけでも段ボール3箱(苦笑)。
もう今は読むことがなくても、昔、好きで何回も読み返したものはやはり捨てれないのね。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.09.12 / Top↑
Secret

