今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日は久々に健康診断に行ってきました。
お迎えに来てくれた車に乗って、指定された健康診断施設に行き。
受付で、健診票を出してから・・・。
まず、着替えてー、採血、次は体重、次は聴力・・・見事な流れ作業でまるでベルトコンベアのよーだった。
ま、健康診断はそんなものだけどね←今日、会った友人に言われた(笑)。

そんな健康診断の結果は・・・とりあえず、悪くなっているだろうと思っていた視力が前より上がっていてびっくりした(笑)。


さて。
台風。
暴風雨になることもなく、午後3時くらいからは晴れ間が。
最初の予報ではこっち来るかなと思っていたけれど・・・
東海、関東の方、大丈夫でしょうか。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.09.08 / Top↑
Secret

