今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今週のぷっすま、ちゅーぼーを見ました。

SHOCKの番組のときは、物凄くストイックなこーいちさんでしたが。
こーゆーバラエティ番組で話すのを聞いてると、ただの車バカなお人だなぁ。
ギャップが^^;)
家で服着てなかったり、食に興味なかったり。
F1のことを語ってるときは熱かったけど、段々とテンションが落ちていったり。
なんていうかヘンなお人で面白かった(笑)。

ここにも画伯がいたのねーの、ちゅーぼーでとんでもないお顔だったぱんちゃん。
おしゃれいずむでは可愛いお姿が見れた(笑)。

ちゅーぼーって、今井さんが出たときもそうだったけど、ソロの宣伝なのに流す曲はユニなのねー。

ぷっすまはホントにゆるいなー。
たとえ亭は、こーいち氏と菊川令のが面白かったかも。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.09.05 / Top↑
Secret

