今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
は、お元気でしょうかと思わず言いたくなった今回の一片(笑)。

ついに今井さんも衰えというものを感じるお年になってきたのかーー。
(でも、まだまだ、まだまだよねーと思うワシ(笑)。)

生意気ボディ。
謙虚なボディ。
生意気スレンダーボディ。
満足ボディ。
痩せようが、太ろうが?
つーくん、自分のボディ身体が大好きなんだなぁ(笑)。



お友達からベースボールタイムズが届きました。
(ありがとうございました!)
封筒を開けた瞬間に、これは、コンビニで見たことない。
地方には打ってない代物だーと思いました。

凄い野球マニア向けな記事満載の中、負けず劣らず横浜大好きビーム出しまくりな翼さん記事が面白かった!!
特に新しいお話はなかったけれど、本当に横浜好きなんだなあと。
しかもフィギュアをご所望。完全なヲタ気質(笑)。
翼さんの横浜愛は不滅だね(笑)。



ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.08.28 / Top↑
Secret

