今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日、仕事中に東京国際フォーラムという言葉が聞こえてきました。
会議だか何かでそこに出張した人がいたそうで、最寄駅は?ということで。
(会議の)資料に付いていた会場付近図を見ながら、つい私が言ってしまったこと。
「国際フォーラムなら東京駅まで歩けます」
そのときはそうなんだ~で終わったけれど。

普通、地方の人が国際フォーラムの場所を知ってるわけないわけで。
そういやこの間は大阪に夜行バスで行ったことあるとか話したよな・・・。
あちこちよく知ってるなあ~と思われているかもしれないけど。
いつか、隣の席のYさんにこのヲタな行状がバレるかしら(苦笑)。


しっかし。ホントにまだまだ暑いなー。
2010.08.25 / Top↑
Secret

