今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
本日の千秋楽、無事に終わったみたいですねー。

おめでとうございます☆
今年の特に猛暑の中、東京大阪とお疲れ様でした。
ありがとうございました☆


青山のときと同じく最後のお見送りもあったとか。
ただ今回は、お見送りの最後が翼さんだったそーで。
そこだけちと羨ましい(笑)。




今年のプレゾン。
ストーリーに演出にいろいろと思うところあったけれど、ジャニの伝統の舞台という世界に触れられたのはよかったかなと思う。
今井さんにとっても、また1つの財産になったんじゃないかと思うし。
私たちファンにしても、久々なジャニの世界、いろいろなるほどーでした(笑)。

少年隊が20年以上もやっていたプレゾン。
凄いことだよなーと、改めて思いました。
毎年夏になればプレゾンがあるという確約が20年以上続いていたって凄い。
活動不安定てかなさすぎるこっちのユニの状況を目の当たりにしている側としては、
これだけの年数プレゾンが続いていた~~少年隊とファンの方々が本当に羨ましいと思いました。
こーいちくんの舞台もそうなっていくんだろうけども。
そういう継続出来る本当の自分のモノ(舞台)があるっていいなあ。
やっぱ、翼さんもまたWWPやって欲しいです。


お友達からユニコンの日程を教えてもらいました。
来年の年明けからまたたきざーさん舞台だし、東名阪くらいだろうな~と思っていたけれど。
神戸・・・行ってみたいなー。
単純に行ったことないから行ってみたいだけだったり(笑)。



ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.08.22 / Top↑
Secret

