今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
つい先週始まったばかりの大阪公演も明日で終わりですね。
早いなーー。


いつもなら?大阪行くなら今頃は夜行バスに乗っているんだろうけども(え)。
今日は普通に家にいます。
明日は部屋の片づけをしないと(汗)。
というわけで、今回は大阪公演には行きません。
その分、東京2回上京したしねー。
藤沢も行けたし、それでよかったんだとは思ってます。

が。
やはしいざ大阪が始まると・・・やっぱ行けば(行くことにすれば)よかったかなーと思ったり。
お友達のレポメールやネットのレポで翼がよかったとか、Jr.も成長してるとか見ると、見たくなる(笑)。
あの内容でも、やはし見たいと思ってしまう・・・これじゃあまさにジャニさんの思うつぼ(笑)。




翼さん。
ちょっと疲れてる?とか~~聞いてはいますが。
まずまずこなされているようで何よりです。
今年のこの連日の暑さの中で汗かきまくりのダンス公演は普通に大変だろうなあと思う(汗)。
7月の青山初日の時点でもうすでに痩せたと言っていたけど、今はどれくらい~痩せてきてるんだろ?
あと一日。頑張ってください☆


ブログ拍手ありがとうございます☆
2010.08.22 / Top↑
Secret

