今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
2-1
今日の午後の高校野球@甲子園の準々決勝。
またしても職場にてほぼ無音にて見てました。
ときどき他の課に用があって行くと、どの部屋でもTVがついていた(笑)。
私の席からは斜めにしかTVが見えないし、ずーっと見てたわけではないけれど。
結果的には1点負けと借敗。
それでも大量得点負けじゃないって凄い。
なにせ、甲子園、基本的に1勝出来ればお土産出来てよかったね☆な我が県(苦笑)。
やっぱ、去年の文理の準優勝は大きかったのかもしれない。
少しづつ、すこーしづつ、強くなってきてる・・・のかもしれない。
また次回。来年。頑張れ☆
2010.08.19 / Top↑
Secret

