今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日からお盆休みでのんびりしてます。
この間、月初め誌をチェックしてきたときに月刊ソングスは見てこなかったんで、今日ちょこっと出たときについでに雑誌チェックしてみたらそこのお店にはなかったっていう(苦笑)。
明日は見て来れるかなぁ。


今日からプレゾン大阪ですね。
どうだったのかな~とちょいとネット巡りしてみたらば。
翼さんがオーディションのところでぽろんとタキツバ~と話したことばかりしか引っかからず。
気持ちはわからないでもないんだけど(笑)。
ちゃんとした感想レポは明日以降かな。

翼さんが話したとゆーユニのお話。
どうなるのかわからないけど、とりあえずは翼ごと資金、遠征資金、預金算段だな(笑)。


そいえば、大阪のフォトシールって背景はどんなのかしらん。
誰かおせーて(笑)。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.08.14 / Top↑
Secret

