今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
2週間に一度のお楽しみ。
翼の一片。

ひんやりマット。
そーゆーものがあるんですね。
確かに・・・これだけ暑いととても心惹かれるのもわかる(笑)。

セルフショットと思われるお顔を見ると、プレゾンで踊りまくりですっきりなお顔で。
これだけすっきりした感じのお顔、ホントに久々見た気がする。
とっても暑くて寝汗で悩んでるお人には見えない(笑)。

今年の夏は本当に暑い。
私でさえ、毎朝起きると寝汗をかいているくらい。
一体いつになったらこの暑さが落ち着くのか。
去年とは比べ物にならないと思うよ、つーくん(笑)。


もうすぐ大阪公演。
例えホットマットくんになるとしても、ひんやりマットくんはご持参するんでしょーか(笑)。
翼さんが快眠出来ることを祈ります☆


ブログ拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト
2010.08.12 / Top↑
Secret

