今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日の帰りに某ショッピングセンターに寄った時のこと。
書店でTVぴあとクレアを買い、CD店で地元友に頼まれて予約したキンキさんDVDを引き取ってCD店を出た瞬間。
地元友(昔、同じ建物内で働いていた)に遭遇。
先月、電話で話したことはあったけど、会ったのは何年ぶりってくらい久しぶり。
とりあえず、暑いね暑いね~~と近況報告。
実はこの地元友は私の翼バカぶりを知らない人。
だもんで、手に持っていた書店の袋とCD屋の袋の中身を訊かれたらどうしようとちょこっと内心ひやひや。
クレアはともかく、TVぴあは関東版、そしてキンキDVDは言わずもがな(苦笑)。
幸い訊かれずにすんでホッ。
ベビーカーには友達の10ヶ月になるかならないかの男の子ちゃん。
おっきなつぶらな目でじーーーっと見つめられてしまった(笑)。

いやいや、こーゆーこともあるんだね。
2010.08.12 / Top↑
Secret

