今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
一部はかっちゃんゲスト。
一階の一番後ろでご鑑賞されてて、オーディションに登場。
やらっち達とダイヤモンドアイズを歌うも、翼にフレッシュオーディションだからと言われ不合格(笑)。


かっちゃん元気かな~
と言った直後にすみませんと謝る翼が可愛いかった(笑)。


二部、楽公演はマッチがM列ど真ん中でご鑑賞。
さすがにオーディションは受けず(笑)。



楽の最後。
宝塚階段(笑)の後のROAD~で初めて立ってクラップ。

何回かそのクラップだけのカーテンコールのあとに、なんとマッチが花束持って舞台に登場。
翼に花束渡して握手と軽くハグ。
「初日前日に翼と電話したときに、翼は伝統あるプレゾンをやるということでちょっとナーバスになって、プレッシャーを感じていた。
でも今日見てみたら全然そんな心配なかった。」
というようなことを言ってくれてました。


このカーテンコールの後、さらにサプライズ。

なんと、翼さん以下出演者全員で青劇入り口に左右に並んで花道作ってくれてお見送り。
こ、これは凄いっ。

翼さんが目の前に~!
ありがとうございましたくらいしか言えなかったけど、伝えられて嬉しかった。
みんなタキシードだから、ホストクラブみたいでちょっと楽しかった嬉しかった(笑)。

これで楽公演が吹っ飛びました(笑)。
スポンサーサイト
2010.08.02 / Top↑
Secret

