今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
翼さん関係ブログやついったーで話題のサントラ。
実は未だ聞けていません。

ネットで予約はしたんだけどね・・・支払ってから受け取りとゆーことにしていたのをすっかり忘れていたアホです。
しかもフラゲ日にその旨のお知らせメールがきていたのに、その日はPC開けなかったため気付かず^^;)
明日には届くよーなのでやっと聞ける~~。


会報は珍しく都会と同じ日に届きました。
そーゆーこともあるのね(笑)。
予告どおり翼満載号。うん。嬉しい☆
でも。やっぱ会報って2人とも載せるのが正しいよな気もする。

凄い無理くりな感じの2010年上半期総まとめ(笑)。
(掲載されているアーサーは2009年なのはどーゆーことだー)
今見ると既に懐かしいちょい髪長めなスタイルで紫のシャツ着ているショットのお顔がとても穏やかでいい。
その合間にD&Rでのドアップが凄く強烈印象だー(笑)。


ブログ拍手ありがとうございます☆
2010.07.31 / Top↑
Secret

