今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
買ってきました。

最初、男子が数人表紙にいるのを見つけて、あった~と思って手に取ってよくみたらそれはジャンプくん達だった。
なんでジャンプくん達が??さまりーって舞台カテゴリーなのか?なのね・・・のベストステージだった(笑)。

次に行った書店でようやくルクスタ発見。
表紙の翼さん達がみんな小綺麗過ぎな感じ。
整えましたみたいな(笑)。
ステージレポの写真は群舞で踊ってるのがいいかな。
炎を持ってるのが幻炎だとゆーのはわかるけど、腕をぐるんとしているからかパッと見、なんだかへんなポーズに見える(笑)。
今井さんじゃないけど、えびしーが5人揃って同じ高さに飛んでる写真、この瞬間が撮れるってすごいなー。

ベストステージにもステージレポ載ってました。
こちらもなかなかよかった。

純粋な座長とはちょっと違う。存在感。
芝居は現実とリンク。
芝居のやり取りによって見る方の受け止め方が変わってくる。


なるほどとは思ったけど。
うーん。
それって、簡単なようで難しくないかい・・・。




ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.07.29 / Top↑
Secret

