今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
月末誌2冊、ざっと見てきました。
どちらもさすがに間に合わなかったのかプレゾンレポはなし。
ポポロの今井さんが久々にすっきりな美人さんでした。
ちょっとキレイ過ぎかな(笑)。

MYOJOはタイムリー?な松井くん話。
前に対談したのってもう5年前だったんだー(探せばどこかにあるはず)。
ちょこっと掲載されている5年前の2人が若い。
松井くんもちょいと若いし、何より翼の顔が可愛い(笑)。
5年前はまだ可愛さの方が勝っているお顔だったんだなあ(遠い目)。


ブログ拍手ありがとうございます☆

スポンサーサイト
2010.07.23 / Top↑
Secret

