今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
連日の暑さにヘベレケボロボロになりそうです。
ニュースで話題になっている35度以上~のところに比べたらまだいいのでしょうけども。
こう毎日だとさすがに疲れます。
なのに。
昨日の午後、電力オーバーしそうだから冷房切ってくださいとお達しが回り。
幸い2時間もしないうちに冷房再開OKになったんでよかったけど。


そいえば昨日、誕生日メッセージが聞ける?とゆー伝言板メールがきました。
へ~っと思ったけど、これ自分の「誕生日しか見れない」のね。
で、しかも先に誕生日登録もしておかなければならない。
誕生日過ぎたばかりの私は来年まで待つしかない・・・(来年あるのかナゾだが)。
ま、いいんだけど、先週頭だっただけになんか損した気分(苦笑)。
でも、これから誕生日という方はぜひ!どんなか教えて下さい(笑)。
スポンサーサイト
2010.07.23 / Top↑
Secret

