今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日の最高気温31度。
最近、25-30度になることには体が慣れていたけれど、やっぱ30度超えはこたえる~~。
これも慣れてくればまた違うんだろうけど(苦笑)。
これだけ暑いと洗濯物がすぐ乾くのが嬉しい(笑)。
明日も明後日も暑そうーー。
日傘必要かなあ・・・。


今日は、お昼前から地元友と久々にランチ&ショッピング。
ステラおばさんクッキーのお店でランチ食べれるなんて知らなかったー!
ゴディバのミルクチョコレート?冷たくて、適度な甘さで幸せ☆


ブログ拍手ありがとうございます☆



さっき、ネット接続して初めて知りました。
ついに脱退ですか・・・。


関係者、つかファンが可哀想。

脱退つうとニュースの子が辞めた件以外では、森くん以来になるのか・・・?
2010.07.17 / Top↑
Secret

