今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
んなタイトルにしたのは、映画(TV)を見ていたからです(笑)。
名セリフだよねー事件は現場で~~。
今となっては、最後の方で敬礼するいかりやさんのお顔がとても印象深い。
もう何回も(TVで)見てるのに(DVDに保存もした)、きっと来週も見ちゃうんだろな。
でも、映画館まで見に行ったことはないっていうね(苦笑)。



今朝、寝ぼけ眼でWS見ました。
あーゆー風に踊ってるんだ~~と。
お友達が黒い燕尾が素敵と言っていたけれど、会見で着ていた服かな。
確かによかった。でも汗も凄かった(苦笑)。

いろいろとブログやらついったーやらネット巡りしたけれど、改めてジャニの世界久しぶりなんだなと(笑)。
私、個人的には、特別出演の彼はなんとなく漠然といわゆるSHOCKでいう悪魔の子ポジなんかなーと予想していたんだけど、それどころじゃなかったみたいで(苦笑)。
まあ、見ていない今の時点で、いろいろとあーだこーだ言ってもしょうがないので。
とにもかくにも。一にも二にも。
踊る翼さんを楽しみにしようと思います☆


お昼に、なんとはなしにメレンゲつけて冷やし中華食べていたら、急遽、松井くんが出てきました。
ホントに急遽の収録だったのか、それまで映っていたスタジオゲストが誰もいなかった。
ここまでするとは~~まるで五輪でメダル取った選手並みだねぇ(笑)と凄いなーーと思いながら見とりましたらば。
試合前に音楽を聞く~~というお話から。
ビーナスを聞く、翼さんと意気投合した、カバンもらったり、靴あげたり、プレゼント交換みたいとかなんとか。
特に新しい情報は何もなかったけれど(当たり前)、初めて松井くん側から翼さん話が出たー!とちょっと嬉しかったのでした(笑)。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.07.10 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。