今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
月初め雑誌。
夏ならではのゆかた姿@デュエットも魅惑だったけれど。
今月はやはしこれでしょう!てことで同期対談@ポテトを買ってきました。
2人の、同期~~同世代ならではのテンポいい対談が読んでて楽しい。
30を前にした「今」だから出来ることなんだなー。
翼さんの、腕を上げて服(ベストつーかジレ)がひらんとしてるポーズがなんとなくWWPを思い出してしまった(笑)。
最後ページのはみだしポテト。翼がやったとゆー昔のポーズ見たいなーー。


さて。
明日はいよいよ初日。
無事、開幕しますよーに。
最後まで翼始め出演者みなさんが走れますよーに。


そいやフォトシールとな。
その昔、ショップにあったプリクラのようなもの?
あれいくらだったっけ。
うちに1枚(シート)だけ残ってるんだよね(笑)。
どんななのか、すべてがわかるのは明日なのねーー。
ドキドキだーっ。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.07.08 / Top↑
Secret

