今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日の徹子の部屋、見ましたーー。

トラヴィスさん、穏やかな、柔和な方なんですねえ。
でもその経歴は物凄い人だったのねーー。
ジャニさん、やっぱ凄いかも(笑)。

で。今井さん。
久々な踊る翼さんだーーっ。
群舞だーっ。
このときは、やらっちはいなかったのかな。
どうなってもいい~♪は、前にアイオン編集したときに、こーいちさんが歌ってるのを見たことがある。
お友達も言っていたけれど、やっぱ翼さんは踊ってるのが一番いいなぁと思う。
最近、踊る今井さんを見てなかったけれど、どーしても踊る翼さんが見たいっと思ってたわけじゃないんだけれど、こうして映像見ると、嬉しくなる。
やっぱ見たかったんだなあ(笑)。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.07.07 / Top↑
Secret

