今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
サッカーのサムライさん達、帰ってきましたね。
ちょうどリアルタイムで帰国会見を見ました。
松井くんの言葉も聞けるかな~~と思っていたら、あれっていうとこでニュース切り替わり。
どーにかならなかったんかい、○HK(苦笑)。

それにしても、こういう日本代表チームの会見でこれだけ笑いが出たことってないんじゃなかろーか。
バレーでも、野球でも見たことない・・・と思う。
これだけでも、ホントに今回はチームワークがよかったんだなあってのが伝わってくる。
凄いことだよね。

今井さん!そろそろ松井くん関連話、スポ新じゃなくて翼さんから聞きたいよー!


翼さんは今はそれどころじゃないかもしれませんが。
もう来週が初日ですもんね(さっき、ネット廻り中にSHOCKが明日からと知った)。
月曜日には青山楽までのチケットも届く。
いよいよだよね。
翼さん達もプレゾンでいいチームワークが生まれているといいなあ~~。


ところで。
プレゾンサントラのジャケ写、見てきました。が。
あれ、誰が決めたんですか・・・(苦笑)。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.07.03 / Top↑
Secret

